RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ブログ女王で初恋を思い出す
ブログ初心者 / nao10
ここ数日、このブログのアクセス数が激減している。

少々凹んでいたのだが、よく考えたら世間は3連休らしい。

アクセス解析を見ると、
このサイトは昼12時台のアクセスが断トツで多い。
僕自身は寝ていることが多い時間帯だが、
要するに皆さんオフィスから昼休みに見に来て下さる人が多い
ということなのだろう。

つまり、休日は元々アクセスは減る傾向にある。
まだ凹むのは早いだろう。
僕は立ち直るのも早い。

で、ブログのアクセス数が日本一という有名なこの御方
実はつい最近まで知らなくて、
ブログ初心者としてはぜひ参考に?しようと読み始めたのだが
こりゃ面白いわ。何なのこの御方。
そこらの芸能人サイトとはレベルが違う。

で、本日の内容からなのだが、
全く同じことをしたことがある。
はたから見れば相当暗い行為だ。

中学時代の初恋の女の子の名前を検索(^^ゞ

成績のいい娘で、地元では1番の県立高校に進学したはず。
僕は落ちてしまい、高校では同級生になれなかった(´Д⊂)
おかげで暗黒(でもなかったが)の男子高生活。

もしかして大学のゼミとかヒットするんじゃない?
などという期待もむなしく。

「該当するページが見つかりませんでした。」


僕自身の実名で検索すると、長いこと
学生時代の課題で作ったサイトがヒットしていた。

もはや10年以上前のもの。

いい加減削除してくれや、などと思っていたけれど。
ついさっきやってみたら、

「該当するページが見つかりませんでした。」

さすがに消滅したようだ。
無くなってみると寂しいなぁ〜。

どっかの昔の同級生が
もしかして僕を探そうとなんかしちゃっても
もう何も見付からないのね。

などと下らないことを考える30代であった。
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
やっとデザインどうにかなった…か?
ブログ初心者 / nao10
開設から5日目。

試行錯誤の結果、
どうにか文字サイズや細かい色の調整が出来た。

どんなもんでしょ?(^^ゞ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
初トラバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ブログ初心者 / nao10
初めてトラックバックとやらが来た。
おおっ! 何かすごいぜ。
これで僕も立派なブロガー?(謎

早速クリックしてみると
エロサイトに飛んだ(゚∀゚)アヒャ

おかげで早速削除の方法を覚えた。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
テーマがいろいろ
ブログ初心者 / nao10
今までの日記とこのブログと言うものは一体何が違うのか?

いろいろ考えられるが、
まずはテーマがいろいろ決められるようだ。

今までは一応
「ALPHARD日記」
あるいは
「ALPHARD HYBRID日記」
というからには
内容もおおむねそれに関するようにしていた(つもり)。
まあたまには?脱線もあったと思われるが。

そもそも僕は車には全然詳しくないので、
あらためてよくこれで続いてたもんだとも思う。

で、このブログになるとどうなるのか。

毎回自分でテーマ付けが出来るようなので、
「アルファード」の日もあれば
「気ままにドライブ」とか
今まではあまり書かなかった「競馬」とかも考えられる。
僕は最近では馬券を買うことはほとんどないが、
仕事柄(謎 レースはよく見る。
仕事の話も書くことはほぼなかったが、
これからはそういう機会もあるかも。。。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
テスト中
ブログ初心者 / nao10
今までの日記はこちら。(後半は日記になってない)
さらに前の日記はこちら


テスト
テスト
テスト

というわけでテスト中なのです。
まずはお約束のデザイン変更。
とりあえずっぽい色にしたわけだが
なんか趣味悪いね(爆
ちゅうか、字が小さくて読みづらい(+_+)
そのうち何とかします。

今までの日記データを持って来ることも出来そうなのだが
まだ分かっていない。

とりあえず先ほどの
ブログって何?
ということで検索してみると
http://kotonoha.main.jp/weblog/000037_weblogfaq.html
↑こんな便利なところがあったので勉強してみる。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--