RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
テーマがいろいろ
ブログ初心者 / nao10
今までの日記とこのブログと言うものは一体何が違うのか?

いろいろ考えられるが、
まずはテーマがいろいろ決められるようだ。

今までは一応
「ALPHARD日記」
あるいは
「ALPHARD HYBRID日記」
というからには
内容もおおむねそれに関するようにしていた(つもり)。
まあたまには?脱線もあったと思われるが。

そもそも僕は車には全然詳しくないので、
あらためてよくこれで続いてたもんだとも思う。

で、このブログになるとどうなるのか。

毎回自分でテーマ付けが出来るようなので、
「アルファード」の日もあれば
「気ままにドライブ」とか
今まではあまり書かなかった「競馬」とかも考えられる。
僕は最近では馬券を買うことはほとんどないが、
仕事柄(謎 レースはよく見る。
仕事の話も書くことはほぼなかったが、
これからはそういう機会もあるかも。。。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 新潟&小倉2歳S | main | 豪雨被害 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/2

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--