RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
もう12月
徒然 / nao10
更新を1ヶ月以上もサボっているうちに
もう12月になっていた。

ようやく「2005年」という響きにも慣れてきたかと思っていたら
もうあと1ヶ月で終わってしまうのね。

年を経るごとに1年が猛烈に早くなっている気がします。
ちなみに僕はつい先日も、とある書類を書くときに
年数を「2004年」と書いてしまい
最初から書き直す羽目になったりしてました。
うむむむむ。。。

しかし、季節としては待望の冬なのです。
別に、寒いのが好きってなわけではないのですが
(暑いのは大嫌い)
雪を見るとワクワクしてしまいます。

先ほど、高速道路情報なんて眺めてたら
北国はすっかり水色表示(チェーン規制状態)なのですな。

そろそろスタッドレスに履き替えて
遠征の準備をしなければ!
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 千葉ロッテ日本一 | main | 物騒な世の中で >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ブログ開設おめでとうございます。

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/31

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--