RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
NASPAニューオータニ
温泉 / nao10
NASPAニューオータニ

先週入りそびれたスキー場併設の温泉。

大人1000円。高いぞ。。。
まあその分高速代を浮かす。
無味無臭。

さすがホテル内だけあって
湯船も広く、サウナもある。

ジャグジーのパワーが弱く、
ほとんど効かないのはマイナスだ。

露天風呂で念願の雪見湯。
ほてった体に気持ちいい(^−^)v

風呂場の入り口には
加水
加熱
循環
塩素


と、いずれもデカい字で書かれている(^^;
このご時世、いろいろ厳しいんだなあと。

僕は源泉史上主義ってわけでもないので
ほとんど気にしませんが。

あまり塩素臭いのは嫌いだが、
ここは全然気にならなかったのでヨシ。

まあ根本的に値段が高いので
リピーターにはならないな(^^ゞ
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 越後湯沢温泉・駒子の湯 | main | 生中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ご無沙汰です。88です。
ただ今長野県までスキーに来ております。いやいや、ニ駆だとやっぱりキツイですな。一度坂道で止まったらなかなか再発進できず(^^;
宿からスキー場は諦めてチェーン装着しちゃいました…。四駆良いなぁ( ̄▽ ̄)
88 (2006/01/23 11:53 PM)
おっ!どうでしたか長野?ちなみにどちらへ?
やっぱスキーは信越の方がいいですね(^^ゞ
僕はチェーンは持ってないです(^^;
アルハイは4駆とは言えフルタイムじゃないので
ダメなときはダメですね。
12月の妙高がそうでした。
やっぱチェーンも持ってたほうがいいかなぁ〜。
スタッドレスも効きが悪くなった気がするし(^^;;;
Nao10 (2006/01/30 5:34 AM)
妙高にかなり近い黒姫まで行って来ましたよぉ。
88号のスタッドも3シーズン目なので、平地のみですね。坂道は止まったらアウトです^^;
ちなみにスキー場はガラガラ!初日は午後到着だったのですが、駐車場はスキー場目の前に停められました。
やっぱり長野のパウダーは最高です。
88 (2006/01/31 12:43 PM)









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/43

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--