RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
神立の湯
温泉 / nao10
神立の湯

スキー場からすぐ。
割引券もあったので行ってみた。

大人500円、子供250円。
4人で合計1500円の20%引きは1200円のはずだが、
受付のおばちゃんは計算が苦手の様子(謎

「えーーっと…。1000円でいいわ」。
感謝(・∀・)

無味無臭。お湯ははっきり言ってかなりぬるい。
係員によると「40度くらい」とのこと。
一応ジェットバスになっているが、これも弱い。
というわけで、僕的には少々物足りなかった。

スキー客で混んでるかと思いきや、意外に空いている。
先客が出て行くと貸し切り状態に。

子供は大喜びでそれから1時間近くも泳ぎまくっていた。
普段はすぐ出たがるのだが、ぬるいのが功を奏したようだ。

ぬるかったが、さすがは源泉100%。
出たあとずっとポカポカして芯から暖まった感じだった。

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 大正村 幸乃湯 | main | 群馬の雪が一番凄かった >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/48

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--