RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
花の駅・片品 花咲の湯
温泉 / nao10
花の駅・片品 花咲の湯

スキー場から10分ほど。大人500円。
リフト券を持っていくと2割引。つまり400円。

朝見たときは雪に埋もれていたが、
昼は駐車場はちゃんと除雪されていた。

無味無臭。加温との表示。ぬるいのより全然いい。
ジャグジーも強めで疲れがとれる。

そして雪の中で静かな露天風呂(・∀・)イイ!
非常に落ち着く。
そしてこういうとこに珍しくサウナもある。
嬉しくてサウナと露天を何度も往復した。

休憩室に行ってみると貸し切り状態。
デカイ枕がフカフカで気持ちいい。
誰もいないので思わず1人で3つ並べて使ってしまった(^^ゞ

建物全体も非常に綺麗だし、
400円でこの内容はかなりオトクだと感じた。
ただし、土日は激しく混むようだ。



帰路はどうするか迷った末再び県道を通ることにした。
一応除雪されたようで、朝よりはかなり楽になっていた。
考えてみれば帰りは下り坂がほとんどだしね。

そのまま渋川伊香保インターまで下道を使う。
そこから所沢までなら100キロ以内、という想定だったが、
三芳PAにもETC出口があるというのを思い出し
そこで出ることにした。
所沢出口周辺はひどいときは物凄い混雑ぶりなので、
ここで出られるのは便利だ。

三芳PAで時間調整し、
割引条件の5時過ぎたところで出口へ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 神立の湯 | main | 人気に応えたアルファード >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/50

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--