RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
最高の温泉
温泉 / nao10
また1ヶ月以上も放置してしまった(^^ゞ

この間、色々ないこともないので、ボチボチ更新。


この日、日本で最高の温泉に行ってまいりました(・∀・)

どのくらい最高なのかと言うと、




標高2410メートル。

国内最高だそーです。

5月も終わりだというのに、
周囲は雪だらけ。

行き交う人の多くはしっかり長靴を履いてましたが、
行き当たりばったりで適当にやって来た僕は
そんな準備をしてるはずもなし。

おかげで靴下までビショ濡れ。

霧が深くて、視界も悪い。

途中で引き返そうかとも思いましたが、
高い交通費はたいてやって来たので、
モトは取らなければ!と気合で辿り着いた。

入ってみると先客はなく、湯船独占(・∀・)

日本最高の温泉に、ただ1人。

今この瞬間、
国内で俺よりも高い湯船に浸かってる人間は
どこにもいないのだ


などという、意味不明な優越感にひたる。

温泉は白濁。やや硫黄臭。
建物の周囲は強烈な硫黄臭が漂っており、
「この先は入るな。有毒ガス危険」などという看板も
あちこちにあるほどだが、
湯船の中はそれほどキツい臭いとは感じない。


満足して帰ろうとしたとき、あることに気付いた。

また、雪の中を歩かなければならない… Σ( ̄□ ̄;

再び靴下までびしょ濡れになりつつ、どうにか最寄り駅へ。
待合所にしっかりストーブがあったので、
ズブ濡れになった靴と靴下を脱いで
待ち時間の間、乾かす。

この時期にこんなことするとは思わなんだ。

満足して帰宅。
洗濯物を洗濯機に全部ぶち込んで爆睡。

翌朝、奥様に
「洗濯物がみんな硫黄クサい」
とキレられました Σ( ̄□ ̄;  やっぱ結構クサかったのね…
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< パソコンがコネ━━━━(゚A゚)━━━━ッ!! | main | 今度はデジカメ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/58

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--