RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ポケモンスタンプラリー2006
ポケモンスタンプラリー / nao10
今年も暑い夏が近付いて来た。
昨年はじめてこんなものに参加したわけだが、
全駅制覇はさすがにキツかったので、
今年はあまりやる気がなかった。

子供の夏休みまであと数日。
(こないだ春休みかと思ってたのに、もうかよ)
一応調べてみたところ、
駅がいくつか変わってるではないか。

昨年、一番悲惨な思いをした土浦が廃止され、
川口、蕨などが加わった。

これは、我が家的には有利だ(謎

去年はギリギリの日程で、キツい思いをしたので
今年はもし参加するなら、もう少し余裕を持ちたいものだ。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< みちのくひとり旅 | main | ポケモンスタンプラリー2006〜1日目〜 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
我が家も昨日行ってきたようです。
もちろん、最低限をクリアーしただけのようですが・・・(笑。

駅の外にスタンプが設置されているんですね?
スタンプ帳さえ手に入れれば、
車で回るってことも可能ですよね(特に地方)?
それともスタンプ押すのは駅員で
切符とか見せないといけないのかなぁ??
hide (2006/08/01 12:29 PM)
車でもOKですよ。
つーか、昨日実行してます(^^ゞ
とりあえず近所7駅回ってスタンプ帳ゲットしました。
Nao10 (2006/08/03 1:17 AM)









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/62

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--