RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Wii桃鉄で全国ランクイン
桃太郎電鉄 / nao10
昨年のクリスマスにWiiを購入。

Wii Fitとか、健康的に最初は楽しんでいたのだが、
次第にゲーマーの血(謎 が騒ぎ、

子供の地理の勉強になるから、
とか何とか言って購入した桃太郎電鉄で、
Wiiでは通信機能を生かした全国ランキング制度があり、
自分では結構自信があったのだが、
最初の記録は
全国800位以下・・・Σ( ̄□ ̄;)

世間は広かった・・・

あまりに悔しくて、それから日夜苦闘すること1ヶ月あまり。

ついに、

埼玉1位!

そして

全国でも7位!!

埼玉1位!

これで安眠の日が戻る、はずだ。
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< スタッドレスタイヤ発注 | main | 桃太郎電鉄Wii 10年トライアルについて(その1) >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
こんにちはヨルズです
5000overおめでとうございます
掲示板へのご訪問ありがとうございました
記録の過程を詳細に書き込んだ甲斐がありました。

昼過ぎに全国ランキングに食い込んできたの拝見しました
どんな過程で記録が出たのか、自分で1ゲーム消化している間にいろいろと推測しておりました
最終収益(637億)からみて、ネズミーランド購入ではないことだけは分かり、ヨルズ濃厚だなとは思っていたのですが、買占めになってるとは。。。素晴らしい
クレ シル 増 増 増の最もうまい使い方だと思います。
こういった持ち方をしたらなるべく早く安い物件からのスタートでもいいから使い切りたいですね。身動きとるためにもね。

このゲームはセーブがきかないところが大きいですね。
このような条件のゲームにはまるタイプは記録更新で達成感を味わう人間なのではないか。と常々おもってます。(私含め)とにかく記録更新=執念の大きさと言えるかもしれませんね。
私はこの10年トライアルを上達するために、多大なる時間をかけましたが、ようやっと一区切りついたような感じです(1日1回打ちきったらやめて次の日の楽しみにすると決めました。録画を見ながら記録を整理する方が楽しみになってたりします)

あとは もうされているかとは思いますが参考までに
50種類カードをチェックするために 私はマグネットボードに136種類のカードリストを張り付けて、マグネット色違い5×10を使用しています(パソコンでチェックボックスを作れる方はそれもありですね)
今のところの究極はどんな形でもいいから340億を作りその前後に(7年目終盤くらいが望ましいか?)記念カードでプラチナをもらい、お台場を買占めたらおいどんに頼って最大増資まで行ければ。。これを拝みたくてやっているようなものです。
2chにも書きましたが全国2位オッパッピーの記録がこれに一番近い形でした。
とにかく自分の考え付いたネタは惜しみなく提供するので、誰でもいいから早く1兆円超えしてもらいたいというのが今の心境です。人海戦術ですね(でも2chをみるかぎり10年トライアルはあんまりもりあがってないようですけどね)

まぁ ぼちぼち 体を壊さんようにお互い頑張りましょう

では また何かあったら書き込みお待ちしています
ヨルズ (2008/03/04 7:00 PM)









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/73

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--