RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
桃太郎電鉄Wii 10年トライアルについて(その1)
桃太郎電鉄 / nao10
すっかり凍り付いて蜘蛛の巣も張ろうかとしていた当ブログ。
しかし、どうやらここ数日アクセス数が再び急増。
何だか「桃太郎電鉄」「10年トライアル」というキーワードで
かなりHITしているようだ。
全国7位&埼玉1位、5000億Overの実績は
やはりダテではなかったのか(爆

しかし、そのようなキーワードで来た人にとっては、
あまりに当ブログは情報が少なくて申し訳ない。

僕自身は、もう少し詳しく書くと、
桃太郎電鉄16Wiiを買ったのは今年の年明けになってから。
もともと、桃鉄にはけっこう自信があって、
最初のトライアル挑戦は200億円くらいでまぁまぁイケテルだろ
なんて思いつつランキングを見たら、
全国で800位以下という結果に唖然。
悔しくて色々先達のテクニックを調べて、
それを自分で実践したに過ぎない。
自分オリジナルの技なんてものはほぼない。申し訳ない。

ということで、まずは参考にさせていただいたサイトを
紹介することは出来る。

めざせ1兆円桃鉄10年トライアル
【現在ランキング全国3位=7000億Over・ヨルズ共和国氏】
桃太郎電鉄16 10年トライアル挑戦日記
【過去に全国6位=2000億Over・きめら社長氏】
sugitawainnの桃鉄日記
【現在全国6位=6000億Over・チャーミ社長氏の奥様】

以下、その2、その3へと続く、、、のか?
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< Wii桃鉄で全国ランクイン | main | 桃太郎電鉄Wii 10年トライアルについて(その2) >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
せっかくスタッドレス買ったのに家に籠ってたのね(笑)
KA24 (2008/03/14 1:07 AM)
ごぶさたしてます。
そうなんですよガス代も高いですからね〜、
とかいいつつ、実は雪山も2週に1度ペースくらいで出撃してます(^^;
一体いつ寝てんだって感じですが(笑
ではでは。
Nao10 (2008/03/14 2:11 AM)









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/74

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--