RECOMMEND
PROFILE
LINKS
              
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

              
↑ネットで契約なら8%割引↑
アメリカンホーム ・ダイレクト

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Wii桃鉄10年トライアル記録更新
桃太郎電鉄 / nao10
5000億円全国7位を叩き出してから1カ月少々。。。

油断?してたらあっという間に全国ランキングは10位にまで滑り落ち、
後が無くなっていた。これはマズい。

ということで、毎回ゴールドカード狙いのバクチは一旦やめにして
堅実に記録を狙った。

結果、大成功!

8000億円突破!!全国3位!!!



これで、さすがにしばらくは大丈夫だろう(^^;

今回の記録は、クレジットカードを使用。
このカード、普通は滅多に使わないだろうし、
コンピューターは、カードが余ったら真っ先に捨ててしまうことも多い。
しかし、増資カードと組み合わせると、ものすごい破壊力を発揮する。

詳細は、(その3)で。というわけで、またつづく、、、のか?
| comments(7) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 桃太郎電鉄Wii 10年トライアルについて(その2) | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
おかげさまでたったいま1兆超えました

これもひとえにnao殿の「ゴールドを引いた際には9年目までに132億で新都市を買うことからスタート」というヒントに乗っかれたたまものであります。本当にありがとうございました。

今回記録を出したので、いったんwiiコントローラーを置こうと思います。(だいぶ時間を費やしたからね。いい年こいて)

もちろんこの記録が抜かれたら即開始しますが。。

ちなみに今から掲示板にupする予定ではいますが、録画をしていなかった(身内の新居先に持っていったのですが、録画機が備え付けていなかった)ので詳細にとまではいきませんが思い出しながら頑張りたいと思います。

またどうぞ掲示板にはお寄りください。 では
ヨルズ共和国 (2008/04/26 6:54 AM)
おおぉぉぉ!
ついにやったんですね。今確認しました。
1兆円一番乗りおめでとうございます!!
Nao10 (2008/04/28 1:16 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/02/02 1:15 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/02/07 9:12 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/02/11 3:13 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/07/02 4:16 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/03 6:45 PM)









url: http://nao10.jugem.jp/trackback/76

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--